大阪 福島区 新福島 梅田 中之島 北区 福島区 アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ

お客様へのご挨拶『磯谷恭子卒業のお知らせ』


お客様へのご挨拶『磯谷恭子卒業のお知らせ』

お客様へのお知らせとご挨拶です。

セラピストとしてお店を支えてくれた一人である

磯谷恭子


がこの度、シーズを卒業することとなりました。
年内にぜひ会いに来てくださいね。

磯谷より、みなさまへのご挨拶になります。



8月から4か月の間、シーズでお世話になっておりました磯谷ですが、今月23日をもちまして卒業いたします。

あっという間の四か月間でした。
 
セラピストとして、技術も接客能力もレベルの高いスタッフの皆様に囲まれた素晴らしい環境の中で良い刺激をいただきながら、週2日×4ヶ月という本当に短い期間でしたが貴重な体験をさせていただきました。

また、スタッフのオーラに引き寄せられているのか…サロンに来られるお客様もご自身の体と心に、真剣に向き合っている方ばかりで施術後のアドバイスも熱心に聞いてくださり、とてもやりがいを感じられました。
 
シーズに流れ着いた時は、枯れかけていた仕事に対する情熱も、勤務するたびに癒されついに復活を遂げることができました。
 
今後は介護現場にアロマセラピストが常駐できる環境を作りたいので、まずは現場の調査ということで介護職員として全力を尽くす所存でございます。
 
これから、年末に向けて慌ただしくなりますが、お身体に気を付けてよいお年をお迎えください。

 
ご縁をいただきました皆様に心より深く御礼申し上げます。

磯谷 恭子


 
シーズは2018年より新たな環境で、より一層お客様に「こころ」と「からだ」を癒やしていただけるサロンとして努めてまいります。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。


 
 
 
アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ
オーナーセラピスト 中谷志奈子 


この記事のタグ
お知らせ 


トップへ