大阪 福島区 新福島 梅田 中之島 北区 福島区 アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ

会員登録済みのお客様は以下のフォームからログインして下さい。
■ID:

■パスワード:

IDやパスワードをお忘れの方はこちら
※インターネットからのご予約はメンバー登録(無料)が必要となります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

YumiePulseベーシックコース受講者募集中


YumiePulseベーシックコース受講者募集中

そのコーヒーがあなたの体調不良の原因だとしたら…?

私たちのこころを豊かにし、からだをつくるための大切な一時である「食事」。
誰でもが当たり前に何かを口にし、それぞれの人生を生きていらっしゃいます。

ですが、こころ満たすその食べ物・飲み物はあなたのからだにとっては本当に必要なものでしょうか?

もしあなたが強い冷え性に悩んでいるとしたら…。

朝ごはんでは定番のパンとコーヒーの組合せをやめてみることが冷え性の解消につながるかもしれません。

食はからだをつくる材料、食べ方を間違えば不調を生み出す原因にもなり得ます。

いま、あなたが本当に口にするとよいものとは何か?

その答えを知るためのメッセージは、絶えずからだから発信されています。

あなたのからだに本当に必要なものを知るための情報とは「脈」。
あなたの左手から絶えず発信されているメッセージです。



そんなメッセージをあなたと、あなたの大切な人にために読み解き活かす新しい脈診技術。それが「YumiePulse(ユミエパルス)」です。



YumiePulse(ユミエパルス)では



●いま、あなたのからだに本当に必要な食事がわかります
●生きるちからを高め、120歳が寿命年齢になる健康なからだをつくります


食を知ることはご家族の食事から最良の健康管理が可能なだけでなく、栄養士や介護現場で新たなサービスとしてご利用いただくこともご提案いたします。

また、食養生の面だけでなく

●お客様のからだに必要なトリートメントメニューの選択
●その日の体調にあったシャワーの湯音のお客様毎の設定
●必要な食事アドバイスが可能になる独自のカウンセリング力の取得


のようなセラピスト・美容師など、様々なご職業の方にもオンリーワンのサービスやアドバイスが提供できる技術になります。

脈診と言えばとても難しく、また東洋医学の中でも様々な観点・古典的要素も強い診察方法です。

YumiePulse(ユミエパルス)は、その脈診を日々の健康管理に役立てられる様、長田裕美江氏が独自の観点から昇華・進化させた新しい脈診法です。

またDrソムリエのJACKIEV MATSUURA(ジャッキーV マツウラ)氏の「本当の食養生」を共に学ぶことで更なる健康へと導きます。





講師 長田裕美江よりみなさまへ


食餌療法の面から国内外の方々に、食の大切さをご理解いただきたく思います。

間違った食事方法から脱し、より良い健康管理を、そして日本の鍼灸治療の素晴らしさをご理解いただけるよう活動を行うつもりでおります。

どの職業でもそうですが、診断・判断のないままでは本当に必要な治療やサービスの提供はできないのではないでしょうか?
YumiePulse(ユミエパルス)によりみなさまが診断技術を身に着け、真の健康と豊かな人生をつくる技術を広めてくださればと思います。

宜しくお願い致します。


■お申込みはこちら■
開催日:2017年6月より日曜コース開講
全10回講座 10時〜16時予定

日程 日曜日コース(毎月第2日曜日予定)
第1回  6月11日
第2回  7月9日
第3回  9月10日
第4回  10月8日
第5回  11
月12日
第6回  12月10日
第7回  1月14日
第8回  2月11日
第9回  3月11日
第10回 4月8日

※木曜、日曜コースでの振替受講も可能です
※受講済み講座の再受講はご遠慮ください

場所:西中島・梅田会場により開催
料金:¥157,500(税込) カード決済可
 ※カード決済の場合、別途5%の手数料を頂戴します(¥165,375決済)

お申込み
https://www.reservestock.jp/events/180838
 





講師紹介

長田 裕美江


鍼灸師
ファイブ・アーツ 整骨院 院長
NPO法人 ファイブエレメンツ・ジャパン理事長
食養家
脈師 国際薬膳中医師
介護予防運動指導員 健康管理師
特許考案者  

独自の脈診断と食餌療法を取り入れ、難病患者の治療に特化した技術をもつスペシャリスト。YUMIE式脈診断は多くの方々から絶賛を受け、脈診断セミナーも行い若手の育成にも力を入れている。

2011年からJACKIEVと共にドバイで活動しクライアントも数多い。
ドバイではYUMIE式脈診断により現地クライアントの初期の膵臓癌を発見したことが大きな話題になり、副大統領からのオファーも受ける。
 
2016年、YUMIE式脈診(YUMIE・PULSE)の絵本テキストが完成、世界50ヵ国で販売されている。ロサンジェルスでのセミナー開催など国外でも脈診技術を広め、後進の育成活動も精力的に行う。



JACKIEV MATSUURA(松浦 文則)


鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師
ファイヴ・アーツ整骨院 会長
FIVE APPLE 株式会社 代表取締役社長
Dr,ソムリエ        
株式会社チュウオー エグゼクティブ・メディカルアドバイザー
 Acupuncture Course Director for Toyo Medical College Continuous Education


大阪を中心として、治療家を対象とした実技セミナーを開催し積極的に講演、若手の育成にも力を注いでいる。NHK総合テレビ「あほやねん・すきやねん」にも出演。

Dr,ソムリエ(商標登録済)の異名を持ち、治療からその患者様に合った食事の提供までをプロデュースし高評を得る。
リビエラ・ホテル・ドバイではレストランのメニューアドバイザーとしても活動する。

2010年から「日本の東洋医学を海外に発信する」をミッションに、海外でも活動。欧米などで研修、セミナー、患者の治療などの活動を行なう。
2011年から長田氏と主にUAE・アラブ首長国連邦のドバイで活動し、現地はもちろんのこと近隣諸国にもクライアントを持つ。


この記事のタグ
News セミナー YumiePulse 
『News』関連記事
●8月のご予約受付開始いたしました
●【目指せ100名!】さとう式リンパケア60分100本ノック!
●7月のご予約受付開始しております
●6月からはメリハリボディを目指すキャンペーン!
●6月のご予約受け付けております&5月中にご予約の方は現行価格で!



トップへ