大阪 福島区 新福島 梅田 中之島 北区 福島区 アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ

理想のボディラインを手に入れろ!笑


理想のボディラインを手に入れろ!笑

夏です。
夏、、、そう。水着&薄着の季節到来です!!(;´Д`)
 
いくら歳を重ねても、カッコよく水着を着こなしたいと言う思いは、
女性であれば、誰しもあるはず。
水着とまではいかなくても、薄着になると気になるのはもちろん、、
 
ボディライン!!(;´Д`)
(;´Д`)←この顔になるのは、私だけじゃないハズ(笑)
 
ワタクシ、20代の頃は冬に太っても、夏場に自然と痩せる体質だったコトもあり、
ダイエットなんてしたことなかったし、体形を気にするコトすらなかったのです。。。
そんな日が続くと思っていましたが、加齢とは怖いモノです(苦笑)
年齢とともに、思うように体形が維持できなくなってくるのが現実でした・・・( ;∀;)
 
ダイエットをして体重を減らしても、なんだか貧相になってしまって、所謂美ボディ≠ノはならない。。
そんな「ダイエットあるある」にぶつかってる人もいるかもしれません。
 
所謂美ボディ≠ニは、筋肉と脂肪のバランスが重要になるのです。
ここでも出ましたね、バランス!!
そんなコト、もう分かってるよ!・・・って方も多いかもしれません。
だけど、鍛えるの苦手だし、続かないし、、ってパターンに陥る(苦笑)
 
◎適度な運動。
◎バランスの良い食事。
◎良質の睡眠。
◎ストレスフリー。
 
なかなかそんな完璧な生活、できないですよね(-_-;)
もはや理想≠フ枠を超えない(苦笑)
それに、ストレスに関しては、外的要素もたくさん含んでいるので、
ソコを変えるのは、至難の業だったり。
 
でも、だからこそ世の中には痩身エステ≠ネるもながある訳です。
それだけ、ニーズがある。
それだけ、世の中の女性は美意識が高い!
だけど、がんばり切れない・・・、我慢はイヤ、無理・・・
かえってストレスをため込んでしまい、体調崩してしまったり。。
・・・そんな矛盾を抱えた女性が多いのです(笑)
 
 
そこで出てきたのが魔法のジェル≠ニ言われる
【リノプラスジェル】
 
魔法と言われる所以が、もちろんあります。ただの売り出し文句ではありません!(笑)
これまでの痩身エステは、脂肪を揉み解す感じで、痛みを伴うイメージでしたが、
この魔法のジェルは、脂肪を分解して、老廃物や余分な水分と一緒に排出させるのです。
分解して体外に排出するので、瞬時に効果を体感できる素晴らしさ!
当然、脂肪が元に戻るコトはないのでボディラインをキープするコトが出来るのです!!
 
まぁ、そうは言うても、、、っと半信半疑になるのもごもっともだと思います。
どちらかと言うと、私もそのクチです(笑)
ですが、たまたま打合せの際に、実際に施術を受けた方の写真を見せてもらったのです。
 
それが、コレ・・・!!
 
【ビフォー】                 【アフター】
 
背中の肉が、スッキリしているのが分かるでしょうか?
そして、二の腕も細くなってる!
 
こっちの写真の方が、分かりやすいかな??
 
明らかに、背中のたるみが無くなってるコトに、ビックリしますよね!
 
そして、お肌のトーンが明るくなっていますよね!
これは、このジェルに、痩身効果だけでなく、保湿・美白・抗菌・抗炎症の作用もあるからなのです!
この時期、最も怖い日焼けやシミ、毛穴の汚れにも効果的で なのです。
皮膚のたるみや、お顔・背中のにきびでお悩みの方にもおススメ!
 
我慢≠ェ当たり前だったダイエット。
この魔法のジェルの登場で、認識が変わってくるかもしれません。
 
魔法≠ニ言われる所以、分かって頂けたでしょうか?
シーズでは、新たなメニューとして採用するため、調整中。まもなくご案内できると思います!
 
 
ちなみに、脂肪と筋肉は別モノだと言うコトは、ご存知でしょうか?
「筋肉が落ちて、脂肪になる」と言うのは、全くの勘違いで、
ダイエットに適度な運動や、筋トレが推奨されるのは、
筋肉をつけるコトによって、太りにくい体質にするため。
 
脂肪より、筋肉の方が消費カロリーが高いのです。
筋肉が落ちると消費カロリーが下がるために、脂肪がつくだけのお話。
 
この魔法のジェル≠ナ脂肪を落とそう!
っとお考え頂いている方には、やっぱり適度な運動をおススメしちゃいますね。
脂肪が分解されて、少しでも引き締まった身体になったら、
どうせなら、太りにくい体質へと変わっていってほしい!
せっかく分解した脂肪も、またすぐ新たな脂肪がつく可能性がありますからね(^^;)
 
きっと誰しも、ダイエット≠ニいうより、理想のボディライン≠
手に入れたいと思っているハズなんです。
体重は、はたから見ても分かりませんが、ボディラインはごまかせません!
そんな時、シーズにお手伝いをさせて頂けたらなぁ〜と思う訳です。
なんせ、ボディラインの変化を共有できる立場にいますからね(^o^)
 
筋トレを強制するコトは出来ませんが(笑)、
100手で上がるゲームを、90手とか80手ぐらいで上がれるお手伝いが、
きっと出来ると思っています。
 
 
もうすぐ七夕です。
理想のボディラインを手に入れた前提で、素敵なお願いごとをしてみては、
いかがでしょうか?
よりリアルなイメージは、願いを叶えやすくしますよheart
 
暑い夏。
脂肪を脱いで、涼やかにすごしましょう〜☆


 
CopyRight© Mariko Oonishi


この記事のタグ
ボディライン リノプラスジェル 痩身 
『ボディライン』関連記事
●ボディラインが気になる
●続・理想のボディラインを手に入れろ!笑



トップへ