大阪 福島区 新福島 梅田 中之島 北区 福島区 アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ

リノプラスボディデザインジェル


リノプラスボディデザインジェル

あなたに奇跡の驚きを
−くびれ革命−



よくある痩身マッサージ(燃焼系エステ)とは、一言で言うと体の血行を良くする事で、痩せやすい身体づくりをサポートし、セルライトをもみほぐすことにより、セルライトの除去をサポートするのが目的です。
しかし、施術を受けるには、痛みを伴います。


 
 
 
リノプラスジェルは、気になる部分になじませるだけで、理想のボディーライン作りが可能なマッサージジェルであり、施術を受ける際には痛みはありません。

 
リノプラスジェルに含まれる脂肪分解酵素が、体内の余分な脂肪分を分解し、老廃物として体外に排出されることにより、瞬時のシェイプアップを可能にします。
また、一度分解された脂肪は元に戻ることはありませんので、ラインキープできるのが特徴です。

ジェルが皮膚に浸透することで、皮膚表面の水分と脂肪分が「無くなった」とランゲルハンス細胞に認識させます。
ランゲルハンス細胞は、その情報を各細胞へ伝えます。
情報を受け取った細胞が、生理現象を誘発し、脂肪分と水分の補充活動が始まります。
新たに補充された脂肪分と水分は、皮膚の表面に達する前に、ジェルの脂肪分分解酵素により、瞬時に分解されます。
分解された成分は体内で処理され、老廃物として体外へと排出されます。
 
 
 


80種類もの天然ハーブと酵素|ビタミン、ミネラル配合
アロエベラエキス、レモンエキス、緑藻エキス褐藻エキス、紅藻エキス、クロレラエキス、ケープアロエキスベタイン、アルロン酸、グレープフルーツ果皮油、イチョウ葉エキス、トウキ根エキス、オタネニンジンエキス、オランダカラシエキス etc
 
痩身効果だけでなく、保湿・収斂(ひきしめ)・美白・抗菌・抗炎症の作用もあり、乾燥肌やオイリー肌など肌質を選ばず、皮膚のたるみ。
お顔・背中のにきびでお悩みの方、日焼けやシミが気になる方、毛穴の汚れが気になる方にも効果的なジェルとなっています。
デイリーに使ってホームケアとしても非常におすすめなボディジェル




自分が気になっている部分に浸透させて、理想のポディラインに近づけるお手伝い。
一度体験すれば、体型の変化を実感して頂けると思います。

こちらのジェルを使った施術もありますし、ホームケアとしてのご案内はサロンにてご案内しております。

ボディデザイントリートメント


 


この記事のタグ
リノプラスボディデザインジェル 痩身 物販 


トップへ