大阪 福島区 新福島 梅田 中之島 北区 福島区 アロマとさとう式リンパケアのサロン シーズ

さとう式リンパケア無料体験講座のお知らせ


さとう式リンパケア無料体験講座のお知らせ

さとう式リンパケア無料体験講座
 
受講資格 どなたでもご受講いただけます
受講時間 約45分(質疑応答含め、およそ1時間ほど)
主な内容 さとう式リンパケアの理論を簡単にご紹介、ケア方法の体験本

2018年7月16日(月)
開場 8:50
開始 9:00
終了 9:45
 
Mail:info@seedsaroma.org
Tel:0662257571
こちらまでお問合せください

名前は聞いたことがあるとは思いますが、中々施術としては受けたことがなかったり、未体験の方が多いです。
 
 
さとう式リンパケアは、歯科医である佐藤青児先生が開発した健康とキレイを叶える健康・美容法。
顎関節症の症状をやわらげる治療の一環として名古屋で生まれましたが、今や日本のみならず、海外にも広がりを見せています。
さとう式でケアするリンパとは、リンパ間質液。
筋肉の緊張と収縮を緩めることで、このリンパ間質液を「流れやすい状態」にし、細胞に必要な酸素や栄養素を行き渡らせ、 また老廃物もスムーズに排泄することができます。
重要なポイントは「優しいタッチ」。
間質リンパを流すのに、「押す」「揉む」「引っ張る」ことは全く必要ありません。
嬉しいことに、短時間のケアですぐに効果を実感できます。
(さとう式リンパケアオフィシャル©)
 
さとう式リンパケアを習得したいとお考えの方
また、受だ事がなく試してみたいと思っている方
この機会を見逃さず是非体験してみてください。
 
 
講師
相生晋平
 


この記事のタグ
News 
『News』関連記事
●9月のご予約受付開始いたしました
●8月のご予約受付開始いたしました
●さとう式リンパケア 8月より価格改定のお知らせ
●7月のご予約受付開始しております
●平日15時まではアロマ・さとう式リンパケアがお得に受けれるの知ってましたか?



トップへ